今日はスナッパーズのラジオ公開録音がありました。 先週発売の「金曜の鳥、三日月の君」に今回のラジオとインストアライブの招待チケットがついていたので、姦ちゃんにお願いして買って来てもらいました。 ちょうどちひろも来てたし、どうせだから休んでしまえ!って(笑)
新宿に2時に到着! それからご飯を食べてLAUNDRYへ。 何も買うまい。。って心に決めていたのに買ってしまいました。 Tシャツとバックとキーホルダー(笑) やっぱりお金のない時にLAUNDRYになんか行くもんじゃない! 破産街道まっしぐら。。 それからヒスへ行き、厚ちゃんが着ていたTシャツをチェック。 かわいいんだけど11800円! 高い〜。。
そうこうしてる内に17時になり、タワレコへ向かいました。 ちひろとはここでお別れして、姦ちゃんといざ!スナラジオへ! そしたらなんとれいこちゃんと合流(笑) 3人で大ハシャギでした。 平日っていうのもあって、あんまり人が来てなかったので、2列目で見ることができました。 こんなに間近で落着いてしみじみと4人を見るのは始めてだったんだけど、新たな発見! べっさんはカッコいい!(笑) 今まで気がつかなかったよ〜!!
いちばん話していたのはやはりリーダーでした。 いじられるのはやっぱり柘植さん(笑) ナッキーはすごい静かで、これが意外だった。 でも横顔がすごいキレイで、見とれてしまいました(笑)
あっという間に時間がたち、スナが去って行きました。 楽しかった〜。
それから3人でお茶したんだけど、スナを見た後なのに、やっぱり話題はゆず(笑) もうこれは病気だから仕方ない。。
帰りにもう一度ヒスに行き、厚ちゃんの着ていたTシャツを見に行きました(笑) すっかり店員さんに顔を覚えられてしまっていて、すごいはずかしかった。。 そして私が買ったのは、アリスのスカート(笑) ヒスの店員さん、ごめんなさ〜い。
|