あいこのライブ日記

2003年01月15日(水) チャレンジ精神

お正月、FM802にゆずが出た時のラジオを録音したものを、通勤時間に聞いてたんだけど(神戸に住んでる友達が送ってくれたんです)ふと思い付いたこと。
これ、関西の人しか聞けないだろうからHPにアップしたら皆喜ぶかな。。
1月だし、新しいことにチャレンジしてみよう!と思い、決行することにしました。
特に家に帰ってからすることもなかったので、ご飯を食べて後片付けをしてから早速MDウォークマン片手にPCにむかいました。

私の考えが甘かった。。(笑)
タイピングにだけはそこそこ自信があったので、「わけないだろう」なんて思ってました。
これが。。すごい大変。
いやね、ドラマ見ながら、妹としゃべりながらやってた私も悪いんだけどさ。。
たった5分程度のラジオをおこすのに、1時間近くかかりました。
っていうか、5分で人間てあんなにしゃべるのね(笑)
しかもこの番組、全部で1時間分くらいあった。
さすがに全部やると寝れなくなる!と思い、きりのいいところで止めることにしました。
でも、私の性格上、途中までやると絶対そのままアップしない可能性が高いので、自分へプレッシャーをかけるために、途中までの分をアップしてみました。
今週中に終わらせるのを目標に頑張ります!
もしよかったら読んでみて下さい。
自信がついたら、昔のラジオとかもやってみようかな。。
皆さん、レポしてほしいラジオありますか?


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加