臨時休館日なので(?) のーんびり出かけようかと。
職場でお茶飲み用に使うマグカップを探してみたり。 棚の奥から見覚えがあるような‥ないような‥。
とても微妙なカップを発見。
これにきーめた(=▼=)b
この時点で、 十分くらい遅く家を出発。
渋滞を満喫する。 みんなでノロノロ運転。
あおられないので妙に安心したり。
なんと言っても、 自分のノロノロ運転がバレないあたりが更にヨシ!
そんなん考えてたところで。 雨が降りはじめ。 ポツポツと。
ワイパー動かすつもりが…泡が飛び出しました。 あわわわ(=■=;
うをっしゃー!うをっしゃー!うわっしゃー!
二度ある事は三度ある。 …はい。 つまりは三回ほど泡泡泡してみたり…。
すごいキレイ好きだ。
そおじゃない。 ワイパーすら使いこなせないアホウなのだ。
恐ろしい…と、人も言うが。 乗ってる(車に)自分が一番恐ろしい思いを‥していたりいなかったり。
遠くの方に道を見る。
…てなとこで。
本日からマイカップで茶をススル(=▽=♪ はー。 あっちい。猫舌。 さっそく。火傷。
そんな素敵にティータイム★ おやつにGODIVAチョコをいただいた。 高級感ぶっちぎりデスネ!
ゴデバー。ゴデバー。
コニャック入りをいただいた。 コレっぱかで酔いはせぬ。
甘さ抜群!
歯がキーーーン(==;
んがあ。
虫歯かな‥。 気にはしていたが。 こりゃ‥。
とりあえず。 チョコ麻薬で忘れておこ。
:
あ。 おとんが帰ってきました。
父『仕事のなあー。年間休日数が40日って変だよなー。』
‥。 きっついのー(==; それは。
|