本日は『大仏の日』 奈良の大仏ができた記念日だす。
まったく。
大仏さんのようにピクリとも動かず‥。
どすーん( ̄▼ ̄)
いやいやしかし。
布団干しました。 こたつ片しました! (やーっとこ)
足が寒いでしゅ。
いつだって 家じゃ裸足のずんこさん★
:
携帯ばかりで家の電話なんぞそうそう使うもんじゃないが‥。 鳴ってもたいてい居留守ですし‥。 留守電ですし‥。
たまたま出てみりゃー。 なんかのセールスです(==B<怪しいもんじゃありません。
昔は‥『お嬢ちゃんデスカ?』 でいけたのに。
今じゃ‥『奥様デスカ?』 一点張りだに。
何度訂正しても‥奥様デスカ?奥様デスカ?奥様デスカ? (=皿=Bムキー
マニュアル通りの話しが並び〜の‥。 ぺらぺ〜ら‥。
こーいうときは‥ 『えー、ママがいないとわかんな〜い。』
ガチャ(==)о<ぷーっぷーっぷー
で、一件落着!!!
:
って‥。 小心者のワタクシにそんな事できるわけありませぬ。 ちゃんと最後まで話し聞いちゃいました。
また、無駄な時間を…(__;
ハイ。 これからも居留守決定☆
《…御用の方はピーっという発信音の後にお名前と御用件を〜》
入れてみましょう。
そしたら出るかも。 かも。
(電話の意味がない…==;)
|