今日・・ふと日付を見て私は驚いた。
�堯福陰◆院─�!! えぇ!!! えらいこっちゃ!!!年賀状・・忘れてるやん。
あらら・・こりゃりゃ・・・ なんて言ってる場合じゃないって。
早速,『筆まめ』さんにお世話になろうと 起動させたら・・ヾ(・・;)ォィォィ 久々に動かしたんやから働けよ!!!!!!
なんだかご機嫌が悪いのか動きません┐('〜`;)┌
しばらく奮闘してたら画面が止まって 再起動したわ(笑 なんか・・妙にムカツイタ私。
心の中では『来年は使ってやらんしな・・』って つぶやきながら起動させた。 すると素直に動く動く。。
心のつぶやきが聞えたんかな? 仕方ないなぁ・・使ってやるわ。 ちゃんと働けよ!!と渇をいれた。
そんなこんなで無事に年賀状を印刷した。 けど・・途中で飽きたからやめた( ̄^ ̄)
どうするんやろなぁ・・私。
はよせなアカンぞぉ!!!!!
何とか頑張ろう。
何とかって・・何やねん。 しっかりせえよ!!私!!!
自分で怒ってやんのぉ。。 (≧∇≦)ブハハハハ!!!
壊れたかも・・
**本日の一言**
今日は朝早く起されて健康ランドに行ったけど 健康どころか風邪ひいたみたい(笑 この話は明日ねぇ〜〜〜
|