デコボコDIALY
音楽のこと。フツウの毎日のこと。

2006年08月15日(火) グータラ4日目。

久々にネットをやってみたり。
しかしもうすっかりネット中毒ではなくなってしまったなぁ。。
全然更新していないし、見るのもそんなにマメにしてないし。


ミスチルのライブの先行のお知らせが来ていた!
(F&Mのお知らせを開封していなかった)
しかもthe pillowsと一緒に?!
あれだけじゃ経緯が見えないなぁと思ったけど、
一応公式にコメントが出ていました。
http://www.mrchildren.jp/topics/060814zepp/message.html
ap bank fes後に決まったってこと?すごいよね、それ。
(スタッフも頑張っただろう…)

ピロウズは私も一時期すごく好きで、ライブも行ったし、
さわおさんがラジオにゲストで出てたら録音したりしてたよ。
最近のと古いのは曲を聴いていないけど、
うん、こりゃ絶対行きたいわー!!
チケットGETしたらピロウズもちゃんと聴いてライブ臨もう。
ZEPPだからね〜。取れるんだろうか…ハラハラ。
名古屋は初日!来月ですぐだよ!


そういや、ミスチルは来月すぐにも泉大津で会えるんじゃん!
しかもスピッツと!!
もー、最近スピッツご無沙汰すぎる〜〜。
ジャパンのレポ、ちょっと過ぎて物足りんぞー。
写真、崎ちゃんが写ってないぞー。
早く放映してほしー。
セットリストは…なんか、BBSとかで見た限り、
うーん。。。
もっと「コレが来たか!?」的なの欲しいなぁ。
ロックロックのセットリストに期待。
テレビもそろそろ出てくれないかなぁ。
話題がないよ〜。


あ、あとナノムゲンの映像も見ました。
キヨシ君がなんかかわいかった!!
髪の色とかパーマ具合とか長さとかボーダーTとか笑顔とか。
キュート☆キヨピイ。
他のバンドの音と聞き比べて思ったんだけど、アジカンは
ドラムの音が重要な強みの一つじゃないかと思う。
すごいキレイというか、気持ちいイイし、個性的じゃないかなぁ。
キヨシのドラム好きだー!
ゴッチは髪型が…これが例の『今までしたことない髪型』ですね。
確かに。トップが長い。
襟足は「十二進法の夕景」の時より明らかに短いけど、前髪が長いまま。
すずらん型?色気プラス気味?
アジカンが1曲ずつしかやんないのがじれったい!


 ← 過去  INDEX  未来 →


まみコ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加