| 2004年11月03日(水) |
アガったりサガったり。 |
今日が休みで良かった。 引き続き喉と胃の調子が悪い。 でも昨日の夜「ヤバイ」と思ったほどではなくて良かった。 今日もあったかいねー。
昨日録画したRIJFのアジカンを見る。 やっぱりゴッチが全曲に渡って笑っていた。 (気味悪いほどに^_^;) いい光景ですよ。
ただ、私たちが香川で見たものは何だったんだろうか。 同じ夏に見た同じバンドとは思えないような…
(おとついの)ゴッチの日記には2、3物申したい気持ちになった。 今回については、スネオさんを見習うべきだと思う! 今日のラジオもなんかがっかりだな〜。 カップルのコメント、アジカンと関係ないし。
+ + + + + + + + + スペ中でのスネオの講義が良かった! 言葉は乱暴だけど、言ってることは間違って無い。 「ぐだぐだ悩む前にやってみればいいんだ!」 「自分の中で枠を作ってる時点で負けだ!」 と言うような、熱いゲキを飛ばしてました。 フジファブリックの人(金澤君)はB組入りでしょうか(笑)。
+ + + + + + + + + くるりのレポをほぼ書き上げました。 UPはもうちょっとあたためてから。
あと、また模様替えをした。 まだ一部おかしいんだけどね。 徐々に直します。
胃が痛いですー。
|