| 2004年02月18日(水) |
ハナレ名古屋2日目★ |
いやー、大変でした。 なかなかない経験をしました。 ハナレグミライブ2日目・・・ 1列目ど真ん中だった! 席に行ってみて、相当動揺してしまった。。。 こんなこと、実際のところ一生のうち そんなにあるもんじゃないよね。
ところがこの話にはオチがあって・・・ この場所についてありえないくらい緊張していたらしく、 なんとライブの途中でトイレに行くと言う失態を(T_T)・・・ これも滅多にあることじゃないです。 ましてや、今回は会場についてから 直前に2回もトイレに行ってたのに! 恐るべし利尿作用に自分でも驚愕したわ。 そして、その話を弟にしたところ返ってきた反応、 「そんなに緊張したって、おねえのことなんて向こうは見とらんよ」 全くそのとおりなんですが。
タカシ君、近かった。 ずっとあご下からの角度で見てました(笑)。 ダンシング・タカシの軽快な足の動きも見れた。 そして生音・生声も聞こえるくらいの距離での演奏、 ・・・しびれました。 贅沢な夜をありがとう。
♪幸せにそっと 切なさが香るのがいいね♪ 「さらら」 そんな2夜でした。
緊張でなかなか落ち着けず、左右の席の人に 思わず声かけてしまいましたが、 お話してくれてありがとう。 ずいぶん気持ちが和らいだよ。 万一ここを見ていたら、一言もらえると嬉しいです。
♪今は見知らぬ笑顔の隣の人々 どこかでまた出逢えるといいね♪ 「ハンキーパンキー」
|