懐かしい〜。>題名
バーゲンに行って来ました。 一日出遅れたけど、まだすっごい人でした。 名駅のみだけど、名駅はやっぱり、高島屋の圧勝です。 でも結局私の欲しいものは見つからなかったんだけど。
安くていいのがあったら買おう、くらいに考えていた スーツを買ってしまった。 「収穫なしだな・・」と残念がっていたところ最後に大出費。 ずっと使えそうだからよしとしよう。 あと普段着もやっぱり欲しいと思いつつちょっと靴も見たら、 良い感じの店員さんがいて、いくつも試着させてもらううち、 どうしてもこの店で買ってあげたくなり、 結局ブーツも買ってしまった。。情にほだされた感あり。 履きまくればいいのだ!と自分に言い聞かせました。 まだ買い足りないなぁ。普段着買えてないもん。
それにしてもすごい埃だったので 鼻炎がさらに悪化。 店でもくしゃみが止まらないし、おまけに喉まで痛くなり、 もうダメ(+_+)。。。泣
|