名古屋で宅急便会社の爆発事件が起こった。 昼間出張中の人から電話が入って 「今日は名古屋に出張してる人がいるから確認して」 って言われて驚いた。 その時は規模とかわかんなかったけど、 周りで見てた人もかなり怪我してたね。
亡くなった支店長と機動隊の人の2人とその家族がほんと気の毒。 最近警察とか消防の人がなくなる事件や事故が多い。 元々危険な仕事って本人も家族も承知しているだろうけど、 それでも殉死なんてしてほしくない。 というのは知り合いの知り合いに消防士の人がいて 妊娠中の奥さんにも会ったことがあるから。 それから余計気になる。 彼ら、命がけの仕事だ。
ここ3日間ビデオの整理をしながら探していた SSTVで以前やった一義君の「中村珈琲店」、 ようやく発見!!! “スピッツ♪”って書いたテープに入ってた! これじゃわかんねーっ!>自分 いやしかし消したかと思ってちょっと凹んでたんで良かった。 意地になって探した甲斐があったよ。
|