|
2005年08月29日(月)
暇。
宿題をやった。英語と国語終わらせる。答え写しただけ。 いつもならわざと間違えたり、ちょっと文章を変えたりと 色々隠蔽工作をするのだけど、 もう何もかもめんどいので全写し。もちろん全問正解、やった!
こころ、面白い本だったら1日で読める。 しかし教科書の内容見る限り、大変つまらなかったのでどうなるか。 とりあえず買わなきゃ。
スローライフの小麦粉レポート めんどいがやらないよ。成績3だったし。 しかし何をどうまとめればいいのか。小麦粉料理でも作ればいいのか。 先生の説明がよくわからなかった。 寝てたから聞いてないけど、たぶんわけわからなかった。
昨日模試やったけど、さっぱりわからなかった。 ちょっと英語と古典は今からやっとかないとやばい気がした。 気がした。特に行動に移す気はあまりなし。 とりあえず溜まっている高1時代のチャレンジでもやるか。やっぱやめた。
31日は課題テストってことは 夏休みあと1日・・? 明日までに塾見つけんと、見学はしてきた。
ひとまず寝る。
|
|
|