|
2005年06月09日(木)
昔の日本では夢に誰か人が出てくると その人が自分の事を思ってくれてると考えてたそうです。今とちょっと違う。 そんな中々いい話ですけど BB君とかに出てこられると憂鬱になる・・。
そろそろクラスの人にHPがばれる。
友「サイト名なんていうの?」
友「Kの部屋 って聞いたよ」
ひどいデマがながれてる。
最近全く授業を聞いてない。 ノートを取る素振りを見せない。そろそろまずい。
古典。地震が・・。最初DEKAのいたずらかと思った。
体育。そろそろ雨降れよ。
国語表現 自習なのに先生もいないのに真剣に勉強しちまった。なにやってんだ。
保健。借り物のノートに落書きした。
昼。 事故死したと思われていた友達が元気そうに学校に来た。 みんなで事故の武勇伝を聞いた。携帯が守ってくれたとか色々。
英語。1文だけ訳した。both A and B AとBはボスです。頭悪い。
総合。ついに先生方の説明もラスト。 そして選択科目決定の時が来た。 どれも興味をそそるものはなかったので 小惑星探査ミッションを選択。担当は卓球部顧問。
部活動。 湿気がすごいせいで皆あまり元気とは言い難い状況に追い込まれる。 新ラケットの調子は中々良かった。試合ではその効果は発揮しなかったが。 にわか仕込みの裏面打法が通用しない。「不快だ!」
今週の土曜日は大会。団体戦。 俺はダブルスで参加するらしい、たぶんEりっぱと。 ただ全くダブルスの練習をした覚えが無い。 練習時間、残り1日。
|
|
|