|
2005年05月26日(木)
酵素とか教科書にアミラーゼしか乗ってない 俺が寝てる間に授業中にいっぱい教えてくれたらしい。
生物。 酵素の問題が全く見当たらない これなら解ける!教科書しかやってないけど。
と思ってたら2枚目のちっちゃいプリントに無数の酵素。 そのくせ俺が必死に覚えた染色液とかの問題はゼロ。
「アメーバ運動をするアメーバ以外の生物を答えよ」
スライム
60点くらいか。
テスト期間終了。
そしてテスト期間が終わったので部活がはじまったんですよ。 俺は生物だけで終わったけど 数学取ってる人は2時間目もテストを頑張らなきゃなので
「がんばって^^!」
とか思ってもいないことを叫んで部活へ
部活メンバー2人。 みんなが来るまでシャトルランやったりしてはしゃいでた。
新しくユニフォームを1,2年合わせて買うことになったので その代金が集まった。10万ほどの金が俺の手に。 札束で人を叩く、札束をサイフからちらつかせる。 明かりのかわりに燃やすなど、成金ごっこ。
「この前暇だったからMっすんの日記読み返してたよ。」
「あ、俺も」
印象に残ったのはTま君の話らしい。もう完全に来ない。
部活終了後はユニフォームを取りにお店へ。 商品を買うと500円ごとに25円分のスタンプを押してくれるんだけど 10万円分のスタンプとはどんだけの量なのか。 130回ぐらいおばちゃんがスタンプ押してる姿を想像した。 結局押してくれなかったけど
|
|
|