薔薇園コアラの秘密日記

2007年01月15日(月) テンポラリー滞在許可証

 お昼に、子供たちのスケート発表会。トルバルスケート場にて。
 子供たちが滑っているのを観たら、私も滑りたくてうずうず。

 居合わせたお母さんたちとランチ。
 見た目は少な目の鮭のクリームパスタ。
 平らげてみたら、すごいボリュームでした。うげっ。。。

 /////

 今日は、テンポラリー滞在許可証の受け取りの日。
 パパが学校までお迎えにきてくれて、家族全員で外人局へ。
 本日、5時帰宅。

 夕方からパパがいてくれるのはさすがに嬉しい。
 ホットプレートで焼きそばを作ってくれました。←パパのほうが上手。

 /////

 ワインを飲みながら、お友達にDVDに録画してもらった「吉田拓郎&かぐや姫嬬恋ライブ後半」を観ました。←三歳上のお兄ちゃんの影響で好きなの。パパもお兄ちゃんと同い年だし、もろその年代。

 あふ〜ん、伊勢正やん、ステキ。恋に落ちちゃいそ。
 でも、「22歳の別れ」は素人のカラオケのほうがうまかったぞ。。。

 「永遠の嘘をついてくれ」で途中、中島みゆきが出てきたー。
 みゆきさん、顔が小さくてエレガントだったなー。

 清二も呼んで一緒に鑑賞。←清二は女性にあまり興味を示さないけど、唯一、中島みゆきタイプの女性は好きみたい。秋吉久美子とか。可愛いおばさん系好み。 


 < 過去  INDEX  未来 >


祐子 [MAIL]

My追加