| 2006年10月12日(木) |
タイ料理のお店で歓迎会 |
本日、PTAの歓迎会ランチ。 本当は体調・機嫌今ひとつだったんだけど、みんなで馬鹿騒ぎするうち、いつもどおりに元気いっぱい。
前菜に春巻き、トムヤンクン、シーフードピリ辛カレー。 お料理が早く出てきたので、お茶タイムがゆっくりとれた。
帰りは、お店の前からトラムに乗って帰った。 ヴェリチカ住人3名とブコヴィンスカ住人2名。
もう、トラムの中でおばさんたち5人、うるさいうるさい。 傍目には、酔っ払い風。(一応素面だったのよん)
調子に乗って、のりのりの歌まで歌ってしまった。 ハハハ、歌うか普通。。。
/////
車のアラームかバッテリーのトラブルか知らないけど。 車が動かなくなって、先週の金曜日から、将軍の前の駐車場に放置してたんだけど。
ようやく、修理から戻ってきて、アルファロメオふっかーつ!
まったくもー。世話の焼ける奴だ。 明日、どこかに走りに行きたいなぁ。
|