薔薇園コアラの秘密日記

2006年08月17日(木) 映画「東京フレンズ」

 理人にせがまれて、大塚愛主演のタレント映画「東京フレンズ」を観てきた。

 ママは最初、「大塚愛みたいな小娘なんて……」などと思っていたんだけど、ボーカルの大塚愛扮するレイちゃんのライブのシーンが、さすが大塚愛! ってなかんじですっごくかっこよかった。かわいいし。

 でも、役者としたら、とんでもない大根。ところどころで苦笑。
 瑛太も大塚愛と共演すると、今二つ。
 でも、NYロケは二人とも楽しそうだった。
 二人のプライベートないろんなことまで密かに詮索してしまった。
 私、おばさんだしさ。

 @@@@@

 なんか、今回の一時帰国で、すっかり飲むお酒の種類が変ってしまった。
 ロックで強いお酒を呑むようになってしまった。
 ビールも最初の一杯ぐらい。

 人のペースに合わせて、私も同じものを……ということをしなくなっただけか。ややかわいげが無くなった。パパ、びっくりするだろうな。

 日本を発つ日が着々と近づいてきています。
 心をワルシャワモードに軌道修正せねば。
 
 今の私、大きなゆりかごが必要。
 心をぐっすり休ませる必要あり。
 
   
 

 


 < 過去  INDEX  未来 >


祐子 [MAIL]

My追加