今日、旧市街でPTAの歓送迎会がありました。 車を修理に出しているので、バスに乗っていくことにしました。 ちょうど、家の近所の公園から目的地までバス一本でいけるみたいだったから。
帰りは、車を取りに空港近くの修理工場へ。 そこまでもバス。175番。
ところが祐子さん、ついうっかり逆方向に乗ってしまいました。 終点近くで、INTRACOのビルが見えてきて……。?????
私が向かっているのは、ワルシャワ南方面なのに、ここは北。 仕方が無いので、終点で時間を過ごして、そのまま折り返し乗りました。
街角で、矢車草の花束と小バラを買ってきました。 小分けにして、リビングにたくさん飾りました。
6月は、お花を飾る心の余裕もなかったな、と反省。 7月は、優しい穏やかな心で過ごしたい。
|