ふっはっは。よっぱらいモード。
もうすぐ、JSTVで「トリビアの泉」がはいるので、しばし、日記タイム。
* * * * * * * *
日本に帰国していた主人の同僚が、「スパイダーマン」を貸してくれた。 さっそく観ましたー。
封切されたとき、友達親子とこの映画を観にいったんだけど、最初に怖いシーンがあって、思わず、悲鳴・・・はあげなかったけど、その代わりに、椅子からずるりとずり落ちた。
怖いシーンは苦手な清二とママは、途中で映画館を抜け出して、外のロビーで待っていたの。だから、これは最初の10分しか見ていないのよ。
でも、DVDなら怖いシーンも平気だった。多分、パパと一緒にもう一度見ることでしょう。
* * * * * * * *
さて、わたくし達、このDVD、まずは、字幕モードで観たんだけど、吹き替えの場合、主人公のスパイダーマン役の兄ちゃんは、「冬のソナタ」のサンヒョク役の声優さんと一緒らしい。猪野学。誰なんだ、一体このひとは?
猪野学 ファンサイト
ちょいとファンサイトを見つけたのでリンクします。(酔ってるし) 声優さん、なかなか若くてかっこいいじゃない?
甘いあんちゃんじゃな。声もマスクも。
* * * * * * * *
お、お倫ビックで男子体操やってます。 高度な技ですね。日本人も頑張ってるのかな?
オーウ、トリビアの泉が始まったよ。じゃまたね。
今日は、肉体的に疲れてんのに、ビール一気に1L飲んじゃった。 酔ってます、久々に。
ふひひ、誰かにからんでみたい気分・・・。
|