| 2007年05月14日(月) |
BGMもアニメと一緒なら懐かしさ倍増なのになあ |
土曜にやってためぞん一刻の実写ドラマを今流し見してます。 …長いですね、これ。とてもじゃないが集中して見る気がおきない! アットホームな感じとノリが懐かしくていいんですけどね。 管理人さんはもっと大和撫子な感じがいいなあ。80年代美人ではないから仕方ないといえばそうなんですが。頑張ってくださいね!がうそ臭いぞ。管理人さん、ちょっと黒いぞ。 五代くんは雰囲気はいいと思う。 そういえば、声に関してはときどき五代くんや朱美さんが似てていいと思います。 でも、やっぱりアニメがいいです。その印象が強すぎるんだなきっと。あのビジュアルであの声であのキャラで…個性強すぎるんだよ皆! あと…一刻館の外観が不自然だろコレー!!その辺もっとリアルにやってください…。 あ、今終わった。 三鷹さん出てきたとこで終わりかー!三鷹さんの歯がキラーンって光ったとこで笑ってしまた。
こういう漫画原作で実写版が出ると、どうしてもパトレイバー実写版をするなら…とか考えてしまいますね。今の技術なら出来なくもないから特に。NARUTOなんかは全く考えられない、ていうか実写やめてと思うんですが、パトの場合はキャストが合っててスタッフの真剣さが伝わってくるような作品なら見てみたい気がします。 キャスト思いつかないけど。あ、今なら野明が上戸彩になりそうな気がする(笑)。
逆に、実写にしかなっていない作品のアニメも見てみたいですね。 ハリポタとか!(日本でか!?)でもデルトラクエストが日本でアニメ化してるし回転女史がやりたいとさえ言ってくれればできるのに(無理)。 デルトラ、ちょうど朝ごはん食べてる時間にやってるおかげで、何気に毎週見てます。というか最近見始めました。ツッコミ所も満載だけど、王道ファンタジーっぷりが楽しいです。ジャスミンかわいいし!
|