 よし、録画予約を忘れない! 毎週アニナルが楽しみなこの状況がなんだか懐かしいです。そうそう、こんな感じで水曜7時半が待ち遠しかったです。二年ほど前までは。綱手編とか最高だったなあ。
毎週楽しみと言えば、「ヒミツの花園」と「ハケンの品格」です。ナルトも合わせて週中が楽しみなのは良いですね。 ヒミツの花園は、超絶胸キュン展開だったり、あの距離感が歯がゆくて「そこで抱きしめてしまえよ長男!」とか思ったり、次男が面白かったりしてドラマの中での人間関係が楽しいです。奥手長男がたまらん!横槍イケメン三男もたまらん!(笑)昨日は四男のテニプリネタもあっておかしかったです。本郷奏多くんがミュージカルのリョーマの人だったからか!Wiiスポーツで「まだまだだね」って。狙いすぎだよ笑ったけど。 ハケンは、あんな派遣いたらまずいよとか思いつつも、職場の良い所悪い所が浮き彫りにされてて面白いです。派遣の立場の弱さとか、納得いかないことが多くてわりと共感できます。今日の派遣の企画の話とかなかなか良かった。ありえないと思いつつ、あるんだよなあ。根本にある会社の体質ってのは変わらないものだったりする現実が嫌だなあ。と、真面目に考えてしまいますね。
そんなことを言いつつ仕事の話。 明日から上の人が出張で、職場に2人しかいなくなります。…5人が2人になるのはツライよ…。正直、自分の仕事だけで割りといっぱいいっぱいなのに、全体のことまで見えるのか。 明日やるべきことが今頭の中でモヤモヤしていてどのくらい忙しくなるのか想像がつきません。恐ろしや! 荷物も受け取りたいし早く帰れればいいなあ…。今日も昨日も不在通知が入っててごめん運ちゃん!と思いました。 家でゆっくり掃除とかしたいよう。
拍手レス。 Mさん…ちょ、おま!それはないでしょう(笑)。だいたい自分彼氏いるくせに自分だけ行き遅れるとかおかしいですよ。しかも結婚式呼ばないんだ、私(笑)。万が一結婚式の機会があったら呼ぶから安心してくれ。相手がいないけど、今は…。ていうかそっちこそ呼んでおくれよ!?
|