| 2007年01月19日(金) |
昨日のアニナルに綱手は出たのか、それだけ気になります(笑) |
 こたつに入ってると衝動的にラブいラクガキしたくなります(別にこたつ関係ない)。 ・・・ラブ成分が足りてないのだろうか。我に返ると恥ずかしいけど、楽しいです、こういう絵は。
うずまき忍伝が難しすぎます。Cランク任務のチョウジとの戦闘を何回繰り返したことか…アクション系ゲーム、本気で向いてないことを実感しました…先が思いやられる。もう上手い人がプレイしてるのを録画したビデオ見ていたい。
リョウさんからのバトンに答えてみたいと思います。
【キャラミルバトン】 初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所(http://www.charamil.com/)
[Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?] 『オモテゲノム』 スマート:軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション
『ウラゲノム』 ワイルド:思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」 インスペクター:周囲に疑問を投げかけ、新しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」 フィーリング:気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
[Q.当たってますか。] 一部分は。
[Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。] 『当たってる』 会話は楽しく。スイングするような 愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。 …このへん(笑)。
『違ってる』 慣例や伝統、モラルといったものすら、まず疑う。 …そんなに懐疑的じゃないですよ?(笑)
[Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。] スマートかスロウな気がします。あ、でもクールも思い当たる。ホット以外、てとこでしょうか(笑)。
[Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。> マザーとキャプテン。 思いやりの精神が大切です。心がけてやるのではなく、自然に出来たらいいなあ。
[Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。] じゃあ太郎さんで。 五人は無理です。
拍手ありがとうございます! Sさん…こんばんは〜。夏は、仕事も新刊も危うそうだなと思って申し込みしなかったんですよ。冬にお会いしたかったです!今は次の冬コミ参戦を目論んでおります(早っ)。是非いつかお会いしたいです!
|