ここだけ毎日更新してるよ日記

2006年10月30日(月) 姉さん、事件です

ハロウィンだー!!
…ハロウィンって何すればいいんですか?(エエー)

とりあえず、仕事はしましたが…。
のだめやってる時間にまだ仕事してたせいで見れませんでした…あー、見たかったあー。何気に毎週たのしみになっています。
録画予約しておくんだった…。

そして、今週のWJ。
ちょっと奥さん…!

世界征服ですってよ!?世界征服!!!!
私は学界に復讐してやるんだぁー!!!!って言ってる某N博士のように言い切ってしまいました(ネタ古すぎて分かる人少ないだろこれ)。

今どきなんてこと言い出すんだ。凄いです、暁。
世界征服してどうするんだ!?どういうことなのか分かってるのか!?
もうね、単に世界征服言いたかっただけちゃうんかと。
そんな気分になった見開きページでした。

ていうか…アスマ先生についてもうちょっと何かあるんかと思ったらまるで何事もなかったかのように話が展開していた挙句、世界征服とは…しかも来週作者取材とは…。
これがガンダムSEEDだったら再来週には軽症のアスマがベッドに横たわってたりするんだろうけど、そんなわけないもんなあ。

いや、きっとアンドロイドになって復活して、自転車で颯爽と登場するんだぁー!(あ〜るネタから離れろ)


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]