ここだけ毎日更新してるよ日記

2006年03月14日(火) やばいんじゃないのかい

今日は残業でした。
で、今日は火曜日。…ブリーチ録画予約なんてしてないよ!?ってことで見そびれました…日乱あったりなんかしなかったよな。勝生さんキャラのエロスっぷりはどんなだったのか。。。(そんなことしか気にしてないんかー)

ていうか、今日じゃパン最終回だったんじゃ…!?そっちのほうが気になります。そうかー終わっちゃったか…次から銀魂始まるのか。

そんなわけで仕事が忙しいので私生活がひどいことになってます。自炊全くしていない上に明日の朝ごはんがありません。コンビニで買って会社で食べるか…。
コピー本、いいかげん進めなきゃ!もう二週間切ってますよ。そんなバカな!!

メールの返事とかキリ番絵も遅れております…すみません…。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]