今日はFF12のポーションの発売日でした。 …うちの会社買ってる人多すぎ!!笑。近くのコンビニ、多分もう品切れです。 私は買ってませんが、何故か先輩が一本くださったのでありがたく頂戴しました。箱入りのでかいやつじゃなくてちっちゃいほうのやつです。中身一緒なのかな。 で、さっき飲んだんですが、美味しくないよ!?どっちかというと不味いよ!?体力回復したとは思えませんでした。残念。 あとこれのCM面白いですね。壮絶なバトル…!!ポーション飲まずにケアルしろよと思ったり。
そういやドラクエはこういう飲み物系アイテムってないですね。回復アイテムは草だし。 あ、「せいすい」とか「アモールの水」とかあったか!(微妙だなオイ)
やっぱりアニメのブリーチがエロイ! よしのさん(勝生さんキャラ)が雨竜に迫ってますよ!?これは「お姉さんが色々教えてあげるv」な展開ですかー!?正直うらやましいです。石田め!(そっちかー)。 しかし、なんでこんなに普通の日本人の名前なんでしょうね、オリキャラは。あの銀髪の人も普通の名前だったし(すでに忘れましたが)。
|