ここだけ毎日更新してるよ日記

2006年01月29日(日) あと一日、休みをおくれよ

高校の友人たちが遊びにきてくれました。おかげで部屋を掃除できたよ!やっと原稿やるかって思えるくらいには片付きました。めでたいめでたい。

まずカラオケ。
最初のほうはここ一年以内の曲ばっかでなんかまともでしたよ!最近マニアックなカラオケばっかだったから何か新鮮でした。
ちょっとジャニーズ方向に偏ってた気もしますが。
まあ、だんだん歌えなくなってきて、時代を遡っていくわけですが。
V6の映像が幼すぎてびっくりですよ。子どもじゃないかぁぁぁ!!!
あと、高校のときのダンスの授業でやってた「サバイバルダンス」(trfの)を皆で踊ってたんですが(あやしい集団だ)、途中全く覚えてなくて時代の流れを感じました…どんなんだっけ。
しかしこれ、運動量多すぎます。しんどい。よくやってたな、昔は。

その後うちで鍋しました。うまかった。皆で囲んだほうが美味いよ鍋は。
クラブの一年間の思い出のビデオ見てたんですが、若すぎて笑えました。とっても青春してるね。合宿のときの三年生の言葉、みんな噛み噛みで全く感動できないね(笑)。

そういや昨日はドラクエのコンサートがあったらしいですね。
・・・・・・行きたかった・・・・!!でも、東京は遠いです。もう関西ではやってくれないのかな…高校のときに一回行ったきりです。あれが最後の大阪公演だなんて。
アンケートで好きな曲5つ選ぶってのがあったらしいですが、5つって。とても選びきれないですよ。でも選べといわれたら…
・エーゲ海に船出して(6:海)
・この道わが旅(2:ED)
・結婚ワルツ(5:ED)
・この想いを…(8:トロデーン城)
・時の子守唄(6:ED)
今だったらこうします!好きな曲はいっぱいあるけど、オケで聴きたいと思うのは、壮大な曲か綺麗な曲らしいです。そうなるとエンディング曲の比率が高くなるな…。
ああ、でも城の曲とかフィールド曲とか戦闘曲も聴きたいよう(コンサート行かないと聴けないから)。
そして6の都響のCDが出るのを心待ちにしてるんですがまだですか。物凄く欲しい。
そしてゲームのリメイクはまだですかー!

あと、ナルトのラジオ聴くの忘れてました…今日は一体どんな回だったのか!?気になります。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]