ここだけ毎日更新してるよ日記

2006年01月13日(金) いつまでも正月トップじゃ…いかんなあ

昨日は地元で元バイト先の飲み会だったんですが、遅くまで喋っていたら終電がなくなりました。実家に帰ろうと思ってたら車で送ってくれるとのことで帰らなかったんですが、今日になって弟から「インフルエンザになった」というメールが…!帰らなくて良かった…!!
えー、深夜に車で大阪から京都まで送ってもらって非常にありがたかったです。35キロの道のりを…!!

東京に行った友人からすごく意味のない手紙が来て面白かったです。
「最近青春アミーゴの振りを練習してるよ。俺たちはいつでも二人で1つだったよ。山ピーのほうが好きだけど最近太ってるよ。亀梨は顔が長いよ。」
ってなんだよ!どうでもいいよ!!(笑)。
あとM1に出てた芸人たちの似顔絵が上手かったよ。麒麟とか笑い飯とか似すぎだよ。載せたいくらいだよ。

拍手レス
Lさん…うわあ、分かりやすい検索用語!ほんと、寂しいなオイ(笑)。ありがとう、早速お邪魔することにしますよ。

Pさん…ぜんざいは、仕事中の荒んだ心に癒しを与えてくれましたよ!美味しかったねえ。鍋しよう!!いつがいいだろ。来週?(早)


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]