| 2006年01月03日(火) |
下敷きとかクリアファイルとか使い道ないのわかってるのに |
 ・・・・・・買っちゃったv 八坂神社に初詣に行ってきたんですが、その帰りにアニメイトに寄ったら発見してしまい、ついつい購入してしまいました。 傘に名前が書いてあるのがいいですね。綱手がなぜかひらがななのもいいですね。 下敷きの自来也と綱手の2ショットがもしカラーだったら、同じ絵柄のポストカードまで購入することもなかったんですがねえ。四代目も下敷きの裏にいるし。でもせっかくの2ショットなんだから下敷き欲しいし、カラーで見たいからポスカも買うしかないし。くそう、この商売上手め!! ブリーチのクリアファイルも…何に使うんだよって感じですが、2ショットがぁぁぁ!!ほんと、この商売上手め!!
去年も同じ場所に初詣に行ったんですが、屋台で去年と同じものが売っていました。 ダイの大冒険のダイのお面!!!!レアすぎる。でも1000円出してまで買うのもどうかと思ったので結局今年も手は出せませんでした。500円なら買うのに! 今の子どもはダイを知らないんじゃないかと思うんですが、あれは懐かしさで買うかもしれない大人狙いなのか!?(単に売れ残りだろうけど…それにしてももう15年ほど前になりますよ!?アニメやってたの)
あと今日は高校ラグビーの準々決勝だったんですが、母校が圧勝してて嬉しかったです。6年ぶりの全国優勝目指してガンバレー!! 決勝で大阪対決が見たいなあ。
明日から仕事です。あっという間の正月休みでした。
|