| 2005年11月16日(水) |
11:3=B…バカボンのパパー!! |
 カブトさん。誰もが考えるであろうカブトさんの返答↑ 今日のアニナルで一番面白かったのがカードゲームのCMでした。 「ねえ。このカード、かわいいかしら?」 …こんなふうにオロ様に聞かれたらかわいいって言うしかないよ、もう!! でもカブトさんのことだから内心ではひどいツッコミしてそうです。 本編は、シャア…じゃなかった、サザナミさんがかっこよかったです。ゲストキャラ同士の人情話だったんですねえ。 そして来週が気になる…!!とても楽しそうな予告だったんですけど!?来週一体何が起こるんでしょう!?
AZAKIさんからのバトン。これで最後です。 サイトバトン!!はりきっていってみます。
1:取り扱いジャンルと傾向
今はNARUTO(ジラツナ、三忍)中心のダイ大(アバン、ダイ贔屓のオールキャラ)、ドラクエ(5,6,8)、十二国記(驍李と陽子とか景麒とか)です。 イラストサイトですが、たまに漫画とかアニメとか小説とか。でも日記ばっか書いてるのでそれがメインか!?
2:それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
NARUTO…自来也、綱手。 ダイ大…アバン(ダイも)、レオナ ドラクエ…6主人公、ミレーユ 十二国記…驍宗、李斎
3:自作で気に入ってるもの
そんなもの…無い…(またかよ)。 あえて挙げるなら、日記で書いたのを繋げた三忍絵。三忍平等な感じがいいかなと。あとは主ミレ絵は時間かかったので思い入れがあります。描いたのもう一年以上前ですが。 あと、今はコンテンツ内にないですが、ドラゴンボール記憶スケッチ!!相当変なので。なんか惜しくなってきたのでまた復活させようかな、このコーナー。
4:作品を作っている時に思うこと
なんで思い通りにいかないんだー!!という憤り。笑。 たまに上手く行ったときは心の中で「よっしゃあ!」と叫んでます。 あと、出来るだけ客観的に見るように心がけてます。難しいけど。
5:バトンを渡す5人
だから5人もいないですってば! そんなわけで、太郎さん、君なら全て答えてくれると信じてる!!(笑)
拍手レス。ありがとうございます〜! 17時の方…自来也かっこよすぎました!?いやいやいや。と思いつつ、嬉しいです! Sさん…はじめまして!そう言っていただけると思わず若ジラばかり描きたくなってしまいます(単純。笑)。若ジラ、今思うと50歳ジラに比べてまだまだ少ないので増やしていきたいですね。 Rさん…バトン受け取ってくださってありがとうございました!…ですよね。もうホント、ナルトの最終回がジラツナ結婚式でもいいと思います(エエー)。
|