ここだけ毎日更新してるよ日記

2005年11月02日(水) ひどすぎるよコンチクショウ

しまったぁぁぁ!!!!

三日ほど前からオークションで狙っていたものがあったんです。
すでに一件入札があったので、終了間近に勝負をかけようと入札せずに待ってたんです。
で、そのオークションがさっき終わりました。
ていうか終わってました。
二時間ほど前までは覚えていたのにすっかり忘れていました。
ぁぁぁぁぁ10分くらい遅かったぁぁぁぁ!!!
ショックです…ウォッチリストに入れてオークションの行方を見守っていたこの数日は何だったんだろう…競り合って負けたならともかく忘れてたって…バカバカ私のバカー!!!

そして今日のアニナル。
録画してるしいいやーと思って適当に見ていたら…録画されてない…。始まって数分後に気づいてあわててDVDレコーダーの電源つけたんですが、容量いっぱいになってました。
そこからいらない物を消してなんだかんだやって、ようやく録画を開始したと思ったら・・・・・・綱手様の出番が終わりました・・・・・。
ちょうど終わった次の場面から録画始まってるでやんの。
そんなのってないYO!何のために録画してると思ってんだー!!(7割くらいはたまに出てくる三忍のために間違いない)。
まあ、綱手様の出番は最後にもあったのでちょっとは救われましたが、それでも少ない出番を録り逃したのは痛かったです。

今日みずがめ座の運勢が最下位で、ブルーな一日って言われてたのはそういうことだったのか…確かに一気にブルーな一日になりました。シーフードカレー食べなかったからか!?でも私はカレー食べられないんだよ馬鹿ヤロー!!

逆ギレしつつ、日記終了…立ち直るのに暫くかかりそうです…特にオークション。…ハァ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]