ここだけ毎日更新してるよ日記

2005年09月11日(日) 昨日のパトは旧OVAシリーズらしいですね。全7話!?


選挙行って友人とだべって京都に戻ってきました。

貸してたパトの小説が返ってきたので久々に読み返そうかと思ってます。友人がおたけさんとリチャードの話に萌え!とか言ってたのでその話から読もうかな。後藤さんの話もいいよなあ。そしてビール瓶を片手に酌をする後藤さんの挿絵が良いです。普通のおっさんなのにとてもいい男だと思う。
そんなことを思ってしまったのでラクガキしてみました。しのぶさんのほうがメインっぽいけど。この小説の挿絵のしのぶさんもかわいいんだー!(そうかい)

あと、ついにダイ大全巻持ってきました!
こっちも読み返しますよ。「おまえを倒してこの地上を去る」を通しで読んで浸りたいです。30数冊分の積み重ねてきた想いがこのセリフに詰まっていると思います。最初の頃のダイなら絶対こんなセリフ吐かないよ!

色んなしょーもないことをだべっていたわけですが、その中に「大蛇丸の里抜けの理由」というのがありました。
里抜けから音隠れの里創立まで壮大な話が出来上がったんですが、一つ言えるのは「大蛇丸、女々しい!」ってことです…。そして出た結論「大蛇丸は受だよね」。何という結論に達してしまったんだー!
でも私が考えるとどうしても三オロ妄想が入ってしまうらしいです…もうそれでいいよ。三オロ絡みの里抜け過去話見たいよ。ありえないけど。

選挙、自民党圧勝ですね。予想以上に。フ●テレビの選挙報道番組がおかしかったです。なんだよ選挙ウォーズって。選挙男って。こうやって視聴者をゲットするのか。
そしてどの局の選挙報道でも候補者に対する風当たりがキツイのはわざとなんでしょうが、なんか見ていて不快です。チャンネル変えよう…って選挙以外の番組ないじゃん!無理じゃん!


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]