| 2005年07月29日(金) |
うおおお腹が痛い!!! |
やっとページリニューアル作業をやりだしたんですが、作業がはかどりません。一時間かけてダイ大&ドラクエとナルトの整頓作業が終わりました。あと十二国記とその他もろもろ…やばいじゃん!なんかちまちまとした画像データが多すぎるよ。イラストとして描いてるのは少ないのに。ああー。 綱手様の誕生日に間に合わせたかったけど無理そうです。絶対無理!
誕生日といえば今日友人の誕生日でした。おめでとう! 昨日、短いおめでとうムービー作ってたら時間があっという間にすぎていきました。アホなことしてるのって楽しいです。そしてそのとき使ったあいのりのテーマソング…今エンドレスで流してたら頭から離れない!ねえあなたに伝えたい〜ねえ大好きがとまらない〜♪
ナルト再放送が綱手編に突入し、大変嬉しい今日この頃です。三忍が輝いていたあの頃…(過去形か)。 「病祓いの蛞蝓使い、背中に賭けを背負った綱手姫」この肩書きが好きですね。しかもそれを自来也が言ってるのが良い(あっそう)。 今見るとこのあたり、自来也と大蛇丸の綱手争奪戦に見えてどうしようかと思いました(すでにどうかしてるよ)。まあ、自来也→火影になれ、大蛇丸→腕直せ、ということで争奪戦には間違いないですね。綱手編というか綱手捜索編というか綱手争奪編だー!
と、一人で盛り上がったところで日記終了!
|