ここだけ毎日更新してるよ日記

2005年05月25日(水) ごはんたべてテレビ見て日記書いたらもう寝る時間ですか

今月の上旬の頃と違ってなんだかお仕事がいっぱいある下旬です。これくらい忙しくて手が足りないくらいが個人的には望ましいです。手あきの時間は少なければ少ないほどいい!でも焦りますね…今日ミスもしてたし。なんでこんなミスしてるんだー!!…って、あれ?指摘されたミスの一つを直した記憶がない…直し忘れてるかも…最低だ。直しました!って提出しなおしたのに。明日確認しなきゃまずいぞ。

今日のアニナル。色々あるんですが、まず気になったのが
綱手「さしずめ覗きかい?いくら待っても何も出しゃしないけどね。どうしてもって…」
自来也「なー!?誰がばあさんを覗くか」

・・・・・・どうしてもって・・・・・・の続きは何ですか綱手様ー!?
え、どうしてもっていうなら脱いでもいいって!?(違う)
本気で気になるんですが。綱手様ツンデレ疑惑浮上(それも違う)。
でも実は覗いてて欲しかった綱手様希望(違いすぎる)。
自来也のばあさん発言は照れ隠し希望(もうダメだ)。

で、本編の話。ナルトがついてくのはこういう流れなんですね。あらすじ読んだときにすでに「何この無理やりな展開!」と思ったので、思ってたほど無理やりじゃなくて安心しました。いやまあ、無理やりは無理やりなんですが。
自来也もずっと出るみたいなのでそれなりに楽しんで見れればいいなと思います。

でも自来也・・・なんかもう色々と軽すぎ。先週のあのカッコイイエロ仙人は何処行ったんですかー!!?
もうちょっとおさえるとこはおさえておくれよ…ギャグなんでしょうけど。
ナルトとサクラ相手にカツアゲしてるし!ダメだよそれ!
「エロ仙人言うたらアカン!!」てなんで関西弁なんですか!

妙なノリのオリジナル展開の自来也です。微妙に違和感あるんですが。
サクラの中の自来也(三忍)のイメージが崩れていくのは面白いですね。

あとシズネさんの声が低かったのは、ナルトに対して怒ってたからですか!?こっちも違和感。先週は普通だったのに。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]