実家に帰ってきました。一泊だけですが。 私の部屋が弟の部屋になってて、弟の部屋が父の部屋になってました。 どんどん変わってゆく…。 夕飯リクエスト、牛肉か刺身って言ったらすき焼きでした。明日の昼は寿司らしいです。やった!普段あんまり食べられないから…(寂しいなオイ)。
今日は世にも不幸せな物語とShall we dance?観てきました。 ビバ、レディースデイ!どっちも面白かったです。しかも友人に昼ごはんおごってもらったのでかなり得しました、ありがとうっ!!
地元の駅に着いたら、電光掲示板に脱線事故の影響で一部列車を運休していますって表示が出てました…福知山線といえば、最寄り駅から一本で繋がってる線なので当然か…宝塚方面の快速は全部出てないそうです。 今更ですが、犠牲者の方のご冥福をお祈りします…なんだか急に事故が身近に感じられました。今まで電車が遅れたら内心結構怒ってたけど、ちょっとの遅れなら仕方ないかって思えてきますね。それで安全が守られるなら…!
えー、実家は、全ての物が大きく感じられます。テレビとか洗面台とか風呂とか。特に洗面台は歯を磨こうとしてビックリ。広い!って思いました。そんなたいした広さじゃないはずなんですが、ユニットバスについてる洗面台と比べるとどうしても。あとやっぱり全身映る鏡が欲しいです。
そんなわけで、今日の神回だったと思われるナルトをまだ見てません。明日見るぞ!
|