ここだけ毎日更新してるよ日記

2005年04月25日(月) やりたいことがいっぱいあるなあ

太郎さんからいただきました。ジラツナ小説いただきましたー!
本当に書いてくれるとは思ってなかったよ、ありがとう!
というわけでさっそく掲載許可をいただいたので載せました。
ジラツナスキーさん、またはナルサクスキーさんは是非!

あと、今日会社に携帯忘れて行ったんですが、さっき確認してみると「50000踏んだの実はウチです」ってメールがきてました。前にもキリ番踏んで「リクエストは特にないよ」って言った友人です。なんでまた踏むかな。笑。
リクエストもいいらしいので、やはりここは若ジラツナを描かせていただきます!

今日、やっとお仕事がきました。でも今日中に終わっちゃったから明日も手空きですよ。明日中に仕事来るかな…不安です。
お金が、お金がやばい・・・!!!

昨日買った低反発座布団のおかげで尻の痛みがだいぶ緩和されました。心なしか肩こりもマシになったような。さすがです、低反発!

エウレカを見たんですが、ホランドの声知ってる、誰だ、出てきそうで出てこないー!!と思ってたらぎょうそう(ああ、変換が…)様でした。そうだよ、この声はひろし…ゲフゲフ、泰王のものではないか!!スッキリしました。

昨日、早く寝たら今日は仕事中に眠くならずに快適に過ごせました。これから早寝早起きを心がけます!12時前に寝るぞ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]