ここだけ毎日更新してるよ日記

2005年04月04日(月) ジャンプ読んでくるの忘れました・・・


FTPソフト繋がった!これで無事アップロードできます。いつでも更新できます。しなきゃ。しなきゃやばいってのに!!しろよ!!

仕事二日目。まだ研修です。ちょっとだけ難易度アップ。目の中の光多すぎ!!仕事が遅くてもどかしいです。もっと早く仕上げられるようにならねば!ショートカットキーを駆使できるようにならねば!今はいちいち考えて使ってるので、ツールボックス使うのとあまり早さ変わりません。ペイントマンを卒業制作で使ってたときショートカットキー使えばよかった…あの時はあの時で、大変だったんですけども…。
職場に猫がいるっていいですねえ。ものすごく癒されます。
私の机の横が通り道になってるので、しょっちゅううろうろしてます。ていうか机の上で寝てたし!かわいい!!でもキーボードには触らないで!

ナルトの闘の書買ってきました!!色々楽しいです。綱手編以降のデータが載ってるのがいいですね!やっと明らかになりました、綱手様の血液型と誕生日!
B型か。やっぱり!!BかOだろうと思ってました。そして自来也もB型…B同士ですか。B動詞(違う)。
誕生日は8月2日。自来也ともいい感じに離れてます(いちいち自来也と比較せんでいいから)。レバ刺しが嫌いなのか。
あの胸のわりに、体重軽いですよ、綱手様!胸の重みはどこ行ったんですか!
そして綱手のとこの自来也の欄の言葉がちょっと嬉しかったです。
「大蛇丸とは違って、自来也のことはその性格も中身も綱手はよく知っている」って!そんなによく知ってるんですか!ラブラブっすか!
でも「三忍であったあの頃も、仲間とは思えなかった大蛇丸」はあんまりだと思います。…昔は仲間だと思っててほしかったんですが…。自来也は大蛇丸を仲間だと思ってたってのは、本編の回想シーンからうかがえるんですがねえ。
そういえば大蛇丸は昔、綱手に対して「アイツのことは私が一番良く知っている」なんて言ってましたね、。
もしや、大蛇丸→綱手→自来也!?(違うから)

あと、シズネと綱手の関係の書かれ方にイイ!と思いつつ、怪しいとか思ってしまうのはなぜなのか。
シズネの嫌いな食べ物「ブタ肉」に笑いました。なるほど。
トントンを愛豚って書いてるのもなんかいいですね。かわいい。
シズネさん28歳なんですね。だいたい想像通りですが、どういういきさつで綱手についていくことになったのか気になります。ていうか綱手の里抜けはいつよ!?ダンが死んだのが27歳って、それから綱手はどれくらい木の葉にいて、何やってたんよ!?…気になります。あのへんの過去は謎が多いです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]