 アスラン・・・・・・
もうカガリが恋人だってバラしてしまえよ
と思いました。アスランの女難全開2クール目です。 公にしてはいけない関係なのは分かるけど、でもいかんよアスラン…これじゃあいかんよ。ビシッっと言った唯一のセリフは「ラクスはこんなことしない!」だけってのはどうなのよアスラーン! ルナマリアにも、不倫がバレた夫のような態度だったし。やましいことないんだし、ルナに対しても上司と部下でしかないんだからちゃんと言えばいいのにザラ隊長。 まあ、笑えるからいいんですが。…でもカガリが同じ場にいたらと思うと…うーん、カガリだから「なんなんだ一体?」とか言って終わりそうな気もしますが。それか「あの子凄いなあ」で終わり。 余計アスランの心労が増えて面白いかもしれない…と今思ってしまった…!
シンとステラ。 ・・・予告からして笑ってしまったんですが、期待を裏切りませんでしたよ!?凄い超展開だー!!!…例に漏れず、アスカガ再来!?とか思いました。濡れて焚き火とか、そんなん二度もやらなくていいからー!とか思いつつ、見てて楽しかったです。なんだかんだで微笑ましい二人でした。 今までのシンが、はねっかえりの嫌なヤツな印象が強かったので、シンの良い所が見れてよかったです。
でもやっぱりデス種の主人公はまだアスランに見えて仕方ないです…。シン、もうちょっと頑張れ!
今日は地元の友人と色んな話で盛り上がった後に、まんだらけに同人売りに行くのに付き合ってもらいました…重いもん持たせてごめんよ。 一人じゃ持ちきれないほどの量の同人、10000円ほどで売れたので、思わぬ収入となりました。ガンダムSEEDは10%アップ期間だったみたいです。ちょっと自分の本持って行けばよかったとか思ってしまった…。
友人とは、好きなキャラやカプベスト10を書いて、そこに持ち数100を上から順に割り振るっていう遊び(?)で盛り上がってました。 かなり面白かったです。 ベスト10って言っても愛の偏りがよくわかります。 1位→30 2位→29 3位→18 4位→10 5位→8 6〜10位→1 合計100 …こんな感じの割り振りになったりして、もう6位以下同じじゃん!とつっこんだりしてました。ちなみにこれは、友人の好きなパトレイバーキャラベスト10の数字です。 ・・・私も大体似たような数字に…1位と2位は僅差で3位もそこそこ、あとは似たり寄ったりって感じのパターンが多かった気が。 パトとか十二国記とかNARUTOとか、色々やって楽しかったです。ちょっとこれは、またやってみたいぞ。
|