ここだけ毎日更新してるよ日記

2004年10月28日(木) ↓何これ…


昨日に引き続き卒制やばいよ日記。
ラクガキしてる余裕もなかったので今日描いた(まだ描いてる、が正しいのか…)背景に驍宗様を紛れ込ませてみました。あんまり紛れてませんが。

ていうかバイトしている場合じゃないんだ…なのになんで今日も明日も入ってるんだー!何で今週だけ週四なんだー!!あんまりだ。

そして作画、編集に続き、音楽ですよ。もう自らトランペット演奏参加する予定。無理言って友達や先輩にも参加してもらうことに…やっぱり生音がいいですね。あとフルートとトロンボーンとチューバと。バイオリンやホルン、クラリネットも欲しい…(無理)。
音楽といい効果音といい、音作りは難しいもんですね。

そんな中でもちゃっかりビィトは見ました。
ビィト戦士団、その大いなる旅立ちって大仰だなあとか思ってたんですが、最後みて納得。立派に旅立ってました。大いなる旅立ちでした。
シャギーのどこでもドアは便利ですね。アレ欲しいです。
やっぱりエンディングが好きです。来週からはオリジナル展開ですか!?

あと十二国記が…。
見ようと思って録画ボタン押したのに、はじまったのは違う番組でした。
きいてないよー!!しかも暫くその番組みてしまったじゃないかー!むしろ全部見てしまいました。「すくすく子育て」
地震の影響で番組変更になったんでしょうか。うーん、残念。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]