| 2004年09月11日(土) |
そろそろ焦り始めてる時期かもしれない |
 ↑親世代リーマス。えー、闇の魔術に対する防衛術の試験受けてるところと思ってください。きっとこの教科だけは彼がトップに違いない!んで2位がセブルス。次がジェームズ希望。
朝からバイト。4時にアップして5時からのOBバンド練習に行ってきました。おかげで今日は卒制もしておりません。 全部のカット数を考えると…単純計算で一日一枚描いたとしてもギリギリという…そして絶対ムリだし。一日一枚とか。やばい!どうしよう!(今更) 明日どれくらいできるかな。二枚くらいかな。
合奏は、最初の二曲でバテました。しんどいよー!!九ちゃんの曲しんどすぎです。ディ●ニーメドレー(思わず伏字)もしんどすぎです。えいくそっ! いつも練習行くたびバテてる気が。
|