えー、日記絵描いてたらなんかそのまま載せてもいいのか!?っていう絵になったのでここから絵に直接リンク貼ることにしました。 別に18禁どころか15禁でもないんですけどね。雰囲気が…。要するに、肌色はエロイってことです、そんだけ。どうということもない絵です。 ↓サイト巡りの影響で李斎さん。 クリック!
えー、先週の面接の結果が来ません。今日までに連絡するって言ってたのに!…合否に関わらず…のはずなのに!だったよね!?この生殺し状態が非常にイヤなので問い合わせメール送ってしまいました。 受かったら浮かれられるし、落ちても現実つきつけられて諦めがつくし、結果さえ分かれば今より確実に前に進めるはずです。でも今の「自信ないし落ちてるだろうな…でも万に一つ!もしかしたら…!」っていう希望を捨てきれない状況は問題です。ホントに気になって他のことが手につかない状況ですから。 現実見るの辛いけど早く結果来てくれー!!!
いい加減、SEED別館更新したいなと思ってます。地道に来てくださってる方、本当にありがとうございます。まだハガレンがやってる間に感想書いてしまいたい!
|