ここだけ毎日更新してるよ日記

2004年07月03日(土) 父が車でゴルフに行ったために電車で登校(高校だけど)


廉麟好きー!!!風の海〜にアニメが突入したら廉麟に会えるぞ!というわけで廉麟↑なんですが、廉麟もっと美人さんですね。ちょっと廉麟とフローラ(ドラクエ5)似てるかもしれないと、髪描きながら思ったり。
女性キャラ大好きなくせに男性キャラのほうがよく描いてたりするのは、綺麗に描けないからだったりします。女性キャラは美人さんに!という意気込みが強ければ強いほどうまくいかないこのもどかしさ。

今日はOBバンド練習。I先生のレッスンでした。たった一時間半の今日の合奏だけで今までと変わった部分多数です。しかし合奏時間が短く、その中で勿体無い時間を過ごしたりしました。まだ明日があるさ…!!明日は合奏だけでなく個人練習でも有意義な時間を過ごしたいですね。

先輩と、もし魔性の子が実写映画になったらという話をしていたら色々な妄想が!廉麟は美人さんにやってもらいたいです(ここに戻るのか)。高里は…そのへんのジャニーズの誰か(誰だよ)。

昨日出たドラクエ5四コマとビィト最新刊買いました。ビィト!三人組み&ミルファいいですねえ。グリニデ倒したあとの手重ねて眠る場面が好きです。5四コマは知らない作家さんが何人かいました。14巻以降が今更ながらに欲しいです(13巻までしか持ってない)。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]