ここだけ毎日更新してるよ日記

2004年06月22日(火) 帰宅!

帰ってきました〜とりあえずそれだけ…↓は22日夜じゃなくて朝の間違いでした。
<追加日記>

顔ほとんど見えないし四人いるし貼っちゃえーってことでマニャガハ島にて↑。マジで海がキレイでした。波打ち際ですでに魚が泳いでるー!!楽しかったです、サイパン!!一日目に雨が降って潜れなかったのが心残り…。シュノーケリングできれいな海は堪能しましたが。バナナボートとパラセーリングが楽しかったです。上空から見るサイパンの海が最高!!
あとディナーショー凄すぎ!!高いだけあります。サイパンに研修で滞在している友人のおかげで安くしてもらって助かりました。ありがとうー!!
しかしここは本当に日本人のための島でした。言葉に困らなさ杉。店の看板もチラシもメニューも日本語で書いてあるんですが。英語使ったのトイレどこですか?って聞くときくらいしかなかったよー!まあ、英語喋れないから無理矢理日本語で理解してもらおうとしてたのがいけないんですがね(英語使えよ…頑張って)。
一日目のバスの中で流れてた歌が忘れられません。「サヨナラサヨナラサヨナラサヨナラ〜」。。。本当にサヨナラって言ってたんでしょうか!?気になる〜!!
あと三日目に映画(ハリポタ)見にいこうとしたら夜しかやってなくて断念。見たかったよー!字幕なくて意味不明だろうけど。

楽しんできました。帰ってきた今、待っているのは現実だけ…。うおおー逃避したい!!(もう十分にしただろが)


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]