| 2004年05月26日(水) |
さっき思い出しました。今日は十二国記! |
 アズカバン公開まであと一ヶ月! 先行で見に行こうとずっと言ってたんですが、来月普通に旅行と日にちがかぶっていることに昨日気づきました。遅。 おとなしく公開初日の一ヵ月後に見に行こうと思います。 TVCMも始まってもうすぐ公開なんだという実感が…!
↑セブルスなぜか切ない系。しかも周りに金髪美女たちのラクガキがしてあったりします。金髪でも美女でもないのに何故か紛れ込んでいます。 金髪美女に囲まれてハーレム状態なのに切ない系。女性が苦手と見た!(いや…)
一週間ぶりに学校行ってきました。出席カード出しただけだけど…。その後友人宅でバイオハザード2やってました…否、見てました。懐かしい。 私も一応プレイしたけど最初の場面ですぐにゾンビたちに殺されてしまいました…うまく歩けないよー!友人はすぐに慣れて上手く操作してました。それをずっと見てました。楽しかったです。オープニングムービーの人の飛び方も良かったです。良い飛びっぷり!! このギリギリの緊張感が…!回復もセーブも出来ない緊張感が新鮮です。部屋も覚えられなくて迷いまくりだし。 ・・・自分で持ってきたソフトなのにね。昔、かなり序盤であまりの恐怖にプレイ放棄したゲームです…。今日一日で確実に昔やったとこ以上に進んでます。怖いの苦手なんだってばー!一人じゃ出来ません。恐ろしい。
|