| 2004年04月13日(火) |
パンザーがスニッチ握りながら箒で飛んできました |
 これから昨日ビデオに録っておいたモンスター見ます。待ってろよテンマー!怖くないことを願います(ホラーとかサスペンスとか苦手な人間。でも火サスは面白いから好きです)。
今日は朝7時起床で新大阪の会社説明会行ってきました。あっという間に終わりました。会社説明の時間って20分くらいしかなかったんですが…!質疑応答で40分程度。トータルでも一時間くらい。こんなに短い説明会は初めてでした。 で、その後梅田で昼ごはん。パンザーとチャーと餃子スタジアム行ってきました。餃子しか食べてない…!でも10件中9件まわってお腹いっぱいです。そしてそこで流れていた日活映画の予告編がかなり面白かったです。うちの学科の教授たちが好きそうなものばっかり!なんだよ、マイトガイってなんだよー!豚と軍艦が途中までしか見れなかったのが悔やまれます。 かなり居座った後、ま●だらけへ…リクルートスーツで何やってんだ。
梅田が充実しすぎて説明会が遠い昔のことのようです(どうなんそれ)。
帰ってからはドラクエ5。 やっと魔界に行きました。まだレベルと金が足りないのでしばらくエビルマウンテンでレベル上げです。 そして装備を充実させるため、またしてもカジノにいそしんでたんですが、な、なんと!スイカ五個揃いました!!!奇跡が起きたと思いました。100コインスロット×9でスイカ五個だなんて。コインじゃらじゃらです。 30万枚です!!!!すげー!!! 7万枚くらいしかなかったのに。合わせて37万枚。メタルキングの剣をもう一個(5万枚で交換)とグリンガムのムチ(25万枚で交換)ゲットです。 で、また7万枚に戻ったんですが、もうちょっとやるかーとやってたら今度はスイカ4個で3万枚。結局今10万枚ほどあります。 オラクルベリーのスロットはなんて素晴らしいんだ!!
カガリたん↑思いっきりアニメ塗りにしました。赤タンクトップ、下着よりもある意味エロイと思います。
|