ここだけ毎日更新してるよ日記

2004年04月05日(月) 双子とコリンズが愛らしい


なんとなく、ペンタブ走らせてたらラーハルトになりました(ていうかなったっていうのだろうか…)↑
なんか文字入れたいなと思ったので思いつきで入れてみました。入れないほうがよかったって!?

今日はカジノでコイン貯めまくりました。あ、ドラクエ5です。
150枚ほどのコインからスタートし、今79000枚までたまりました。ああ、長かった。マメにセーブしてリセットしまくりです。100コインスロットは当たるとデカイんで楽しいです。当たらないときはむかつきますが。よし、メタルキングの剣が手に入る!
リセットといえば福引き。これもゴールドカード出すために道具屋で薬草買いこんだのについに一等が出た!と思ったらゴールドカードじゃなくて祈りの指輪でした…なんで!!?
ひどい…薬草50個も買ったのに…。弟が当ててしまったからか!?いや、関係ないよな!?ああ。。。ゴールドカードが欲しい。
ストーリーは無事に妖精の城に行き、過去の自分に会いに行ってゴールドオーブすりかえてきました。天空城も無事浮上し、次はボブルの塔です。
昔のサンタローズが懐かしい!てかパパスが…。ラインハットに行くなって言ったのにー。
あ、ブオーン倒しました!つ、強かった…デカすぎ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]