ここだけ毎日更新してるよ日記

2004年04月02日(金) ドラクエ5が出来なかった

眠い!今日は久々に午前中から活動していたので眠いです(どうよそれ)。
健康診断に行ってきました。
そこで会った友人に「十二国記の新刊が出る」と聞かされました。
・・・・・な、なにぃ!!!!!!?(聖闘士★矢風に)

気になって本屋やネットで見てみたけどそんな情報ありませんよ!?ソースはどこだ!4月バカ…!?(でもそれは昨日だ)
本当に出るとなったら祭りになることは必至。あと3年ほどは気長に待ちます。。。(図南と黄昏の間の5年という記録は塗り替えないでほしい…続き、続きが気になるー!)

あとSEED最終巻のDVD買いに行ったら売り切れてました。
なんでじゃー!!なんだ、皆そんなに欲しいのか!?(欲しいだろうよ)ウワサの後日談が折角見れると思ったのに…。天王寺も京橋も置いてないし。
悔しいので(?)宇多田ヒカルのベスト買ってきました。シングルベストは聴いてて楽しいです。でもDISTANCEがない…(シングルで出たのはファイナルのほうだから当たり前だろ)。

急にお花見に行ってきました。朝雨降ったけれど綺麗に咲いてました。桜の木の下でチューハイ飲みながらパトレイバー談義。そうなんだ!パトの女性キャラは皆魅力的なんだ!!そして後藤さんはかわいいんだ!!(何話してるんだホント…)。
ハガレン7巻も貸してもらう約束を取り付けました。師匠ー!


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]