ここだけ毎日更新してるよ日記

2004年03月03日(水) 奈良、奈良シカ○


奈良公園の中にある会場で開催された合同企業説明会に行ってきました。
奈良の人たちのあたたかさに触れた良い一日でした。
ある企業のおっちゃんが面白かったです。つい質問したくなる(ツッコミたくなる)雰囲気でした。
帰りにご飯を食べようと思っていた店の位置がわからなくてどこだろうと言っていたら通りすがりのおばあちゃんが話しかけてきてくれて親切に道を教えてくださいました。
そしてその店に行ったらランチが終わってて申し訳なさそうに謝られた後、大阪から来たっていうことを言ったら心底ありがたがっている様子でした。
・・・・・・ああ、なんていい街なんだ・・・!!ありがとうありがとう。こちらこそありがとう。

↑は鹿とたわむれる友人です。…実際には鹿せんべいにむらがる鹿から逃げまどう友人だったり…。私はその鹿のあまりの勢いに恐怖を感じ、友人に鹿せんべいを全部おしつけてこんな写真撮ってました…ごめん!
右のは後藤さん(見ればわかるだろ)。
奈良駅周辺をブラブラしてたらア●メイトを発見したので…(奈良まできて何やってんだ)。パトレイバーボトルキャップガレージというのを一つ購入。普通にレイバーだけだと思って「イングラムかな、グリフォンかな」とか思いながらあけてみると後藤さんが出てきて驚きました。1/11の確立ですよ!嬉しいですね。隣は天津飯です。

カラオケ行きました(遊びすぎ)。そしたら和室でした。…こんな部屋初めて見たよ!靴ぬいで座布団敷いて、でも立って歌ってきました。そしてドリンク付きで二人で一時間…420円でした。安!!素晴らしいカラオケボックスだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]