ここだけ毎日更新してるよ日記

2003年10月14日(火) 明日こそは…!

あと5ページ取り込んでデータ作業して前後記書いたら終了です!
結局今日中には終わらなかったけど…。予告ページに思いのほか時間がかかった模様。
今日バイト代わってください、と言われたのを断ってまで一日引きこもっていたのに!最低だ…ごめん!ごめんよバイトの子!課題が終わらないとか言ってごめんよ!!(うわあ)。実際やるべき課題残ってるけど…。
明日の日記には「原稿無事終了!」と書けるはず…きっと…。

ちゃっかりアニメ十二国記は見ていたり。10分前から天才てれびくんを見て準備万端だったり。
珠晶強!!供麒をわざわざ自分の手の届く高さまで屈ませて平手とは!うわ、きっつーと思いつつ、感激している供麒を見て、供麒真性M説に納得(するな)。清秀出てきましたね!清秀ー!!いい子だ。あれだけの会話で「姉ちゃん、嫌い」はないだろうとは思いましたが。浅野は…ゲームって…キャラクターって…。いくとこまでイっちゃったようですね。
あと楽俊がネズミでした(は?)。私も楽俊のヒゲをひっぱってみたい。十二国記のアイドル、楽俊!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]