ここだけ毎日更新してるよ日記

2003年07月20日(日) ぐおおお

痛い!今猛烈に腹をくだしました。うおおお。うっ、ダメだ!

(トイレから帰ってきました)
汚くてすんまそん。でもまだ何か嫌な具合です。うう…。

今日はOBバンド練習で高校行ってきました。久々。
そして食堂で昼ご飯食ってきました。やっぱり美味い。
あの学校、一番自慢出来るのは実は学食なんじゃなかろうか。
新メニュー出来てるし。うな重って…!チョコレートパフェとかあるし。
なんて贅沢な!フローズンは今でも人気みたいです。実は当時、フローズン入れてください!と所長さんに言ったのは私だと言ってみる。一月後、本当に入ったのには驚いたものです。
幼稚園児くらいの子がソフトクリーム買いに来てたのに和みました。
何故高校の学食に!?そういや大阪府で一番自販機の数が多い高校とかいう話を聞いたな…飲食に関しては完璧ということか。どうなんだ。
明日も練習で行きますが、学食開いてるかなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]