ここだけ毎日更新してるよ日記

2003年06月07日(土) 腹が

さっきまでもの凄い量の雨と雷がなってましたがいつの間にかおさまってますね。

うう…腹痛い…今月もやってきたか。憂鬱です。
そして明日は漢検行ってきます。全く自信なし。ハア…部首だ、全ては部首のせいだ!

ええと、今日はこんなもんでしょうか!?最近日記短いな…。
自分的事件もおこらないし、何か発売されたってわけでもないし。ハリポタ5巻はもうすぐ発売ですが、やっぱり英語自信なし。いっそのことワードに打ち込むか!?

あ、そういや友人にスレイヤーズの小説借りて読んでます。昔に読んだはずなんですが内容ほとんど忘れてたので新鮮でした。もう6年以上前の話か…。
物語を追う面白さがあっていいですね!意表をつく展開というか、予想してないことが起きたりして話に引き込まれます。この辺ハリポタ的面白さがあるのかもしれないです。基本的に一巻一話完結で読みやすいし。
あと、今になってアメリアはかなり可愛かったんだと認識いたしました。
…なんだ、最近本気で自分の傾向がわからない…。
今の時点の私的スレイキャラベスト3は1.ゼロス2.フィリア3.アメリアです。1と2はTRY放映時から不動なので変わることはないと思いますが、3は…確か前までゼルだったような。さらにリナが続いていたような。…おかしいな。
なんでしょうね。元気な猪突猛進純情娘が好きなんでしょうかね。あ、姫!実は姫がポイントか!?らしくない姫というやつですね。

あ、こんなこと書いているうちに日記が長くなりました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]