今日は初授業。…でも30分寝坊。しょっぱなからダメダメです。 20分で用意して普段は歩きのところをチャリかっとばしたんですが、定期買ってたら乗り遅れました。結局ホームで10分程待つことに。い、意味ない!しかも帰ってきたらチャリ放置自転車のところに移動されてるし。…持っていかれなくてよかった。
電子映像制作、取るつもりだったんですがビデオしかやらなさそうなのでやめます。もう撮影はいいよ・・・。色彩・構成にします。しかし持ち物、デッサン用具に色彩用具。予備校時代を思い出すなあ。
SEEDの続き借りたんでさっきまで見てました。第二クールはツッコミ処たくさんありすぎです。フレイは大暴走で泥沼人間関係模様が繰り広げられてるし。サイ、憐れすぎる・・・コクピットで泣いたときは笑ってしまいましたが。しかも噂どおりそこでEDにかかるのがまた笑いを誘います。「うぁぁぁぁ〜!ううう・・・ああ〜ぁぁぁ!あん〜な〜に一緒だ〜ったのに〜」 地球に降りてから特に話がおかしい方向にいってます。ゾイドも出てくるし何のアニメですか!!改めて見て思い出しましたが私がリアルタイムで偶然見た一回目はどうやらアフメドが死ぬ回みたいです。アフメドも告白もさせてもらえずに死亡なんて憐れ…カガリ全然気づいてないっぽいし。 ナタルは可愛い系のキャラなんですか!?そうなんですか!?水をノイマンにしか持っていかないのもツッコミ処でしょうか。 あとアスラン真性ホ○疑惑は総集編の作り方に問題があるような気がするんですが。あんなに思い出してたらそら言われますがな。これからはキラばかりでなくカガリ(の下着姿)を思い出していってくれ!!
まあそんなツッコミ満載の中でカガリの登場が救いです(私にとって)。 やっぱかわいい・・・。キラと買い物の回、ドレスあり風呂ありでもう最高。お湯に顔半分つけてぶくぶくやってるとこ見て思わず「かわいい!」って言ってました、声に出して・・・。 さあ、これから更に続き見るか。無人島の回まであと少し!
|